top of page

iPhone 修理(iPhone5s)

松阪市 iPhone修理/Android修理 i-SS松阪店

iPhone5s バッテリー交換致しました。

長年の使用でバッテリーが膨れ上がり、パネルが浮いてました。

バッテリー交換できれいに直りました。


iPhone5sは4インチディスプレイで人気でまだまだ使用している方が多いかなと思います。

ただ発売からかなり時間が経っておりますのでバッテリーの劣化は激しいと思います。


iPhone/Androidのバッテリー交換は i-SS松阪店にお任せ下さい。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

iphone7

bottom of page